教え始めて、丸4年たった今日この頃。
ここ最近は教える場を広げようとスポーツクラブやピラティスのスタジオのオーディションを受けて、最初は落ちまくっていたものの、私のつたない教え方にもついて来て下さったお客様やアドバイスを下さっていた先生方のおかげもあり、先生はどうあるべきかが少しずつ私の中で変わっててきたようにも思い、それに伴い、お仕事の話もちょっとずつ増えてきた。
何度も(そしてこれからも多分)「教えるの向いていないのかしら」と思い悩む日々もあったけれど、自分にできることをやるしかありません。かといって、デスクワークをやろうと思ってもテキパキとこなせませんし。
今までどおり挑戦し続けて自分の理想により近づいていけたらと思っている。
とはいいつつ、まとまった休みが欲しい・・・・