半年前に漢方外来に通い始め、砂糖を避ける生活を送ってきたけれど、クリスマス、お正月、バレンタイン、お花見・・・・すっかり解禁状態になっている。
砂糖を抜いて「体調が良くなる」なんて、嘘っぱちだと思ったけれど、実際、生理痛も前より軽くなったしイライラ度合い、肌荒れも少なくなってた。
なのに、また後戻りしてる。
自分にカツを入れ、また健康的な生活を送りたい。甘いモノは好きだけれど、肌のブツブツや心のイライラ、体のダルさは何より自分が損している感じ。
いろいろやりたいことがたくさんあるから、いいコンディションでいたいと思う今日このごろでした。