2010年11月24日水曜日

ゆるーく行きたいケド・・・

最近、同年代の子と話すのが、「悠長なことは言っていられない!!」
恋をするのも、仕事のステップアップも、少し前までは「自分のペースで、今を楽しく」というのがモットーだったけど、最近はそうはいかない。

どうしても、ゆるい職場にいると、自分に甘えてしまう。だけど、ふと周りを見回すとみんな確実にステップアップ(しているように見える)。

そして、落ち込むが、その後が大事・・・。

勇気を持って一歩踏み出さねば・・・。


ブログも同じ。

ピラティスと関係ないこと書いても、続けることが大事

かな。

イベント参加の連絡、お待ちしてます!!

2010年11月21日日曜日

イベントのお知らせ

ピラティスクラスのイベントを調布市内で行ないます。

日時は12月1日(水曜日)で、13:45から1時間15分ほど。
通常、ピラティスクラスは1時間を見ていますが、15分間のextra timeがあるので、
ストレッチもゆったりとできそうです。

場所は調布駅からバスで10分のところにある「キッズスペース あしたば」さんです。
深大寺近くの閑静な住宅街にあり、託児サポートサービスがあります(1時間1000円です)

参加される方はキッズスペースあしたばまでご連絡をお願いいたします!!
電話:090-6934-2496 石野田さま宛て

キッズスペース あしたばさんの詳細は・・・
 こちらになりますhttp://www15.plala.or.jp/ashitaba/