まだまだ、テンプレートがそのまま残っているお恥ずかしい状態です。
そして、スケジュールや料金設定は仮とさせていただいてます。
私の力作?の成果をただ観ていただきたく、そして、お問合せフォームなどを利用して質問等していただければ嬉しいです。
NYから2009年に戻ってきて、OL生活から心機一転、ブログっていうものを楽しく書き始めて、どうしたら上手に教えられるようになるかな?とか人として考えること、旅の話、2011年3月11日直後の話、日々の小さなこと、苦しくも充実した2016年から2018年の養成コース中の心の変化。
このgoogleのblogspotで10年近く投稿してきたのは、公私ともたくさんの思い出が詰まっていて離れがたいのですが、近々wordpressに移行するか、、それともここで書き続けるかは本当に小さなことですが検討中です。
こんなときに、やっぱり手書きの日記帳だったりしたら永遠に自分だけのものとして残せるのかななんて思ったりします。
本当に日々いろんなことがありますが、大事に過ごしていきたいものです。
こんなときに、やっぱり手書きの日記帳だったりしたら永遠に自分だけのものとして残せるのかななんて思ったりします。
本当に日々いろんなことがありますが、大事に過ごしていきたいものです。

