2016年3月14日月曜日

現在ピラティスクラス、お休み中です

いつもお世話になっております。

現在、シエロバレエ&ピラティススタジオでの10:00〜11:00のクラスはお休みさせていただいてます。再開のめどはたっておりません。
バレエの方は、相変わらず今までどおりクラスを開いています。
初めての方も、是非お越しください。私のところで、初めてバレエを始めた方も、週1回のクラスではありますが、少しずつ上手になっています。皆さんの集中力の高さに毎回感激をしております。

その他、ピラティスは近隣でサークル等を開いておりますので、京王堀之内、唐木田、多摩センター近隣にお住まいの方は、是非、メールにてお問い合わせください。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


2016年3月4日金曜日

10:00〜11:00 ピラティスに戻します。

いつもありがとうございます。
一昨年秋より、10:00〜11:00を「ピラティスとバレエの基礎の基礎」というクラスに変更をしていましたが、明日のクラスから元通り、ピラティスのクラスとさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

橘 由起