いつもお世話になっております。
現在、シエロバレエ&ピラティススタジオでの10:00〜11:00のクラスはお休みさせていただいてます。再開のめどはたっておりません。
バレエの方は、相変わらず今までどおりクラスを開いています。
初めての方も、是非お越しください。私のところで、初めてバレエを始めた方も、週1回のクラスではありますが、少しずつ上手になっています。皆さんの集中力の高さに毎回感激をしております。
その他、ピラティスは近隣でサークル等を開いておりますので、京王堀之内、唐木田、多摩センター近隣にお住まいの方は、是非、メールにてお問い合わせください。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。