最近、同年代の子と話すのが、「悠長なことは言っていられない!!」
恋をするのも、仕事のステップアップも、少し前までは「自分のペースで、今を楽しく」というのがモットーだったけど、最近はそうはいかない。
どうしても、ゆるい職場にいると、自分に甘えてしまう。だけど、ふと周りを見回すとみんな確実にステップアップ(しているように見える)。
そして、落ち込むが、その後が大事・・・。
勇気を持って一歩踏み出さねば・・・。
ブログも同じ。
ピラティスと関係ないこと書いても、続けることが大事
かな。
イベント参加の連絡、お待ちしてます!!