20年ぶりくらいの有料公演に出演し、リハーサルの大変さを久々に痛感し、また、上手な方たちと舞台を共にすることができ有意義な3ヶ月を過ごすことができました。
忙しい中、日頃お世話になっているいろんな方が見に来て下さり有り難い限り・・・。
グラグラ、ガタガタで見ていられない私のパートを見せてしまい申し訳ないと思いつつ、上手な方たちの踊りは楽しんでもらえたかなーと思います。
お気に入りの写真を一枚。若い彼女達と同じ楽屋で過ごすことができ、または本番までの長いリハーサルを共に助けあいながら過ごすことができ(振りうつしに関しては みんなにかなり助けてもらいました!)、出番は少なかったけれどアンサンブルを踊ることになって本当に良かったと思っています。いろんな方にありがとうを言いたくなった今回の公演でした!
