2010年11月24日水曜日

ゆるーく行きたいケド・・・

最近、同年代の子と話すのが、「悠長なことは言っていられない!!」
恋をするのも、仕事のステップアップも、少し前までは「自分のペースで、今を楽しく」というのがモットーだったけど、最近はそうはいかない。

どうしても、ゆるい職場にいると、自分に甘えてしまう。だけど、ふと周りを見回すとみんな確実にステップアップ(しているように見える)。

そして、落ち込むが、その後が大事・・・。

勇気を持って一歩踏み出さねば・・・。


ブログも同じ。

ピラティスと関係ないこと書いても、続けることが大事

かな。

イベント参加の連絡、お待ちしてます!!