YukiのInstractor成長記
日々思ったことや、バレエとピラティスの先生としての心構えなんかを独り言で書いていきます。
2016年3月4日金曜日
10:00〜11:00 ピラティスに戻します。
いつもありがとうございます。
一昨年秋より、10:00〜11:00を「ピラティスとバレエの基礎の基礎」というクラスに変更をしていましたが、明日のクラスから元通り、ピラティスのクラスとさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
橘 由起
次の投稿
前の投稿
ホーム