初の、プライベート投稿です。
わたくし、昭和50年生まれのため今年、本厄となってます。
そのため、昨日お払いをしてもらってきました。
昔は神様を信じるって少しバカにしてたかも・・・。でも、人間、神頼みってやっぱりすこししたほうがいいのかな。気が楽になるというか、本当に目標を持てるというか。
昨今は「スピリチュアル」ブームで、パワースポットと呼ばれるところへ行ったり、パワーストーンを身につけたり。
私も最近心が乱れがちなので、どうやったら精神を健康に保てるかいい方法を探しています。
でも、今日お払いをしてもらってなんだかスッキリ。今日からがんばれるかな?
がんばります。
よいインストラクターになれるように。そのために勉強熱心な人間になれるように。
おおらかな人間になれるように。