YukiのInstractor成長記
日々思ったことや、バレエとピラティスの先生としての心構えなんかを独り言で書いていきます。
2020年5月2日土曜日
zoomレッスン
宣伝でアップしました。
今日は天気がよいけど家にいます。外が騒がしくて静かに過ごしたいなぁ。大人数で暮らすってホント大変。やっぱり群れる生活はあっていないということがわかりました。
で、唐突に5月4日(月)11:00-zoomでピラティスやる予定です。まだお支払方法決めてないし、使い方もまだ把握してないので暫くは無料になります。30分を目安にやりますが、延びるかも。ストレッチと軽い筋トレにしたいと思っています。
ご興味ある方はメール、ライン、電話なんでもいいです。ご連絡ください。IDとパスワードをお送りいたします。
次の投稿
前の投稿
ホーム