2020年5月2日土曜日

zoomレッスン

宣伝でアップしました。
今日は天気がよいけど家にいます。外が騒がしくて静かに過ごしたいなぁ。大人数で暮らすってホント大変。やっぱり群れる生活はあっていないということがわかりました。

で、唐突に5月4日(月)11:00-zoomでピラティスやる予定です。まだお支払方法決めてないし、使い方もまだ把握してないので暫くは無料になります。30分を目安にやりますが、延びるかも。ストレッチと軽い筋トレにしたいと思っています。

ご興味ある方はメール、ライン、電話なんでもいいです。ご連絡ください。IDとパスワードをお送りいたします。