今までの恩返しとこれからも楽しい時間を過ごしたい!!という希望を持って、料金設定などが確立するまでは無料でこのまま行いたいなと思ってます。この先も実際にお会いして行うクラスとオンラインの両輪でそれぞれのいいとこ取りでチャレンジできればなと思います。
私自身も解剖学の授業に参加するのに先生にオンラインでやっていただけませんか?と提供しましたら、コロナの自粛期間はオンラインでやっていただけることになりました。こういった、外出できない非常事態もそうですが、ご家庭の事情で外に出にくかったり、行き帰りの時間が微妙に取れなかったりということでいろいろ諦めていたことが、諦めなくてよくなるという利点もあるし、実際に教室に行って模型を触ったりして理解を深めるというリアルのいいところもあります。
開催する側もされる側もメリットがたくさんあるということに気付かされます。今まででもわかりそうなことでしたが。
次回のピラティスは5/9(日)10:00〜となります。前回参加してくださった方には招待状をつくりましたら順次ご連絡させていただきます。ただ、うっかり八兵衛(すみません、使ってみたかったです)の私なので、連絡が前日になっても来ないということであればご連絡をいただければと思います。
初めて参加の方も私のところにメールを頂けたらと思います。
初めて参加の方も私のところにメールを頂けたらと思います。
では、みなさま。またお会いしましょう。