YukiのInstractor成長記
日々思ったことや、バレエとピラティスの先生としての心構えなんかを独り言で書いていきます。
2012年1月31日火曜日
少しずつ
最近、なんだか「うふふっ」と嬉しくなることの回数が増えてきたように思う。
すべてが予定の段階で今後、うまく行くかわからないけれど、実現すれば嬉しいし「そういうチャンス(出会い)がある場所まで辿り着けている」ということが嬉しいな。
でも、体に関わる仕事とはやはり責任が思い。。。期待をしてくださっている皆さんの気持ちに答えられるように精進していきたい。
次の投稿
前の投稿
ホーム