少し生活スタイルを変えようと思う今日このごろ。
ノーテンキに生きてきて、これからもノーテンキに生きていくつもりだけど、将来のことを考えたら少しゾッとした。
真面目に締めるところは締めないとな。勉強に夢中になり、◯ギーのプログラム作りは疎かになり、スポーツクラブや地元のバレエの生徒さんに癒され楽しく仕事してたら、◯ギーの集客は下降の一途・・・。多分、バレエを教えている場所では知らず知らずのうちに素の私とバレエへの愛情とで自然にうまくいっていたのかなと思う。
自分本位になりすぎてたのかなとか色々考えるけど、結局のところは色々なところで気力を使いすぎてて、仕事で絞り出せてないのかなと思う。
このままだと自分の生活に支障が出てくるということがあるかもしれないので、少し考えないとなと思う。
仕事の書類なんかも少し整理した
あたふたしないように完璧にやり遂げたい。
これが理想・・・