週1で通っているジムで、ほぼ毎週参加してくださるお客様。
モデルさんで暮らしぶりもセレブな方。
縁遠い方と思っていて、それでも私がそこで担当しだした4年くらい前は、コックリうたた寝しながら参加してくださっていた。
最近は私の言っていることに真剣に耳を傾けてくれて、先生とクライアントさんという形ができつつある。動きも良くなってる。
で、嬉しかったのは
「体動かしながら、リラックスも出来るからピラティスはいいですよね」と言ってもらえた。
ガシガシ鍛えるだけではない!
というのを身体で感じ取ってくださっていることがとても嬉しく思った、今日のレッスンでした。