2018年9月27日木曜日

初心に戻ったクリアな気持ち

養成コースが終わり、約三週間。
気持ちが余計にモヤモヤしてしまった合格。
一日ボーッとしたり、旅行に出掛けたりバレエを再開したり。

仕事もだいぶ減らしちゃったから生活のことも少し不安になったり。

ただ、昨日の夜から不思議体験。

生徒さんを前にして緊張したり、いろいろ教え始めたときの新鮮な気持ちが戻ってきています。

二年間、気持ちが疲弊しっぱなしだったのかな。

なにもかもいい方向に進む気がしてなりません。