YukiのInstractor成長記
日々思ったことや、バレエとピラティスの先生としての心構えなんかを独り言で書いていきます。
2018年10月7日日曜日
よいいちにち
やっぱり、教えるの、楽しいな−。
生徒さんから、ピラティスやヨガの先生から、スタッフさんから得るものたくさん。
そして、やっぱり踊るの楽しいな−。
腰の調子は良くないし、足裏が使えないフラストレーションだらけで途中でクラスはギブアップしたけれど、先生が作り出すクラスはまさにamazing!
いろいろあるけど、やっぱり私は幸せなのかなーと思った1日でした。
次の投稿
前の投稿
ホーム