YukiのInstractor成長記
日々思ったことや、バレエとピラティスの先生としての心構えなんかを独り言で書いていきます。
2019年2月2日土曜日
新しいスタート
2019年もあっという間に1ヶ月が過ぎ、新しい仕事場の雰囲気にも徐々になれてきた。
1月中旬、ようやく合格証書をいただいた。
先生からしたら渋々だした合格許可。磨いて磨いて、出していただいたことに見合う人間になっていけたらと思う。
私自身の汗と涙、生徒役の方たち、先生たちの忍耐、すべてが詰まった合格証書。
次の投稿
前の投稿
ホーム