いつも、お世話になっている「キッズスペース あしたば」さんで明日はイベント。
だんだん、赤ちゃんたちにも会うのが楽しみになってきた4度目。
パワーつけるために早く寝なくちゃ。
ところで、今、はまっているTV番組がある。
東京MXテレビで放映している「母を訪ねて三千里」。毎週日曜の夕方放送されている。
なんで、好きか??
たぶん。。。
・母がこのアニメを気に入って見ていた。
・出てくる登場人物が温かい
・主役の「マルコ・ロッシ」は強く逞しい。
・マルコも出てくる人の動作がより人間らしく、善人すぎず、共感するところが多い。
・異国へ憧れる私のツボをつつく
あのエキゾチックな主題歌を聴く度、胸が躍るわ。
マルコもまだ小さいのに逞しく一人で旅をしている。私も前だけ見てよう!