YukiのInstractor成長記
日々思ったことや、バレエとピラティスの先生としての心構えなんかを独り言で書いていきます。
2011年3月25日金曜日
コンピュータ
お友達にホームページ作りに協力してもらうことになった。
それをきっかけにPCのメールソフトなども変更することにした。
OL辞めた2007年からいろいろ便利なフリーソフトなんかがあるみたいだけど、知識がついていかないので設定するのに一苦労・・・。使えるようになると便利だけど、使えるようにするまでが大変。
何度やっても学習せず、またコンピュータに対してフラストレーションを感じる日々を送りそう・・・
次の投稿
前の投稿
ホーム