2011年3月25日金曜日

コンピュータ

お友達にホームページ作りに協力してもらうことになった。
それをきっかけにPCのメールソフトなども変更することにした。
OL辞めた2007年からいろいろ便利なフリーソフトなんかがあるみたいだけど、知識がついていかないので設定するのに一苦労・・・。使えるようになると便利だけど、使えるようにするまでが大変。

何度やっても学習せず、またコンピュータに対してフラストレーションを感じる日々を送りそう・・・