YukiのInstractor成長記
日々思ったことや、バレエとピラティスの先生としての心構えなんかを独り言で書いていきます。
2015年7月31日金曜日
NY写真
いつものようにNYから帰ってきてしばらく経つと、ホームシックのような感覚に陥る。
日本も好きだけれど、寂しくて寂しくて仕方ない。
あんなにイライラした地下鉄なのに。
もっと近かったらな。
また、絶対に行くぞ。
邦題「踊る大紐育」のミュージカル
市民ボランティアによって管理されている庭
世界貿易センタービルの後に出来た新しいビル
ハイラインから見たエンパイアステッドビル
NYで一番最初に日本人の友達になってくれて、その後も異国で
頑張っている美容師のえみちゃんと
次の投稿
前の投稿
ホーム