2015年7月31日金曜日

NY写真

いつものようにNYから帰ってきてしばらく経つと、ホームシックのような感覚に陥る。
日本も好きだけれど、寂しくて寂しくて仕方ない。
あんなにイライラした地下鉄なのに。
もっと近かったらな。
また、絶対に行くぞ。


邦題「踊る大紐育」のミュージカル

市民ボランティアによって管理されている庭

世界貿易センタービルの後に出来た新しいビル

ハイラインから見たエンパイアステッドビル

NYで一番最初に日本人の友達になってくれて、その後も異国で
頑張っている美容師のえみちゃんと