2020年1月7日火曜日

2020 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年はとにかく仕事での経験を積みたくて、身近な人達との時間そっちのけで毎日毎日予定をいれて、心身共かなり疲弊しましたが、新たな沢山の方との出会いや貴重な体験をさせていただきたのしい一年となりました。
それも私自身と家族の健康、多少の不平不満はあっても平和の中で生活できる恵まれた環境にいられたからこそと思います。
今年もやりたいことは色々有りますが、まずは今より平和に向かっていける世の中であるといいなと思います。
皆様にとっても私にとっても実り多き一年となりますように。
本年もよろしくお願いいたします。
橘 由起