2011年5月7日土曜日

クラスを増やそうか!!

毎日毎日、「レッスンができるいい場所はないかなぁ」と探している。


灯台下暗し


近所にもいい場所がありました。余りにもいいスペースなので、バレエもやりたい!!

野望?希望?は膨らむわ★

ピラティスのステキな先生もいいけど、NYで一番私が好きな先生であるLisaみたいなクラスもしたい。http://dancemedia.com/v/1202





早く,注文したNYの真実さん(バレエも上手なピアニスト)のCD届かないかなぁ~~。