YukiのInstractor成長記
日々思ったことや、バレエとピラティスの先生としての心構えなんかを独り言で書いていきます。
2011年5月7日土曜日
クラスを増やそうか!!
毎日毎日、「レッスンができるいい場所はないかなぁ」と探している。
灯台下暗し
近所にもいい場所がありました。余りにもいいスペースなので、バレエもやりたい!!
野望?希望?は膨らむわ★
ピラティスのステキな先生もいいけど、NYで一番私が好きな先生であるLisaみたいなクラスもしたい。
http://dancemedia.com/v/1202
早く,注文したNYの真実さん(バレエも上手なピアニスト)のCD届かないかなぁ~~。
次の投稿
前の投稿
ホーム