YukiのInstractor成長記
日々思ったことや、バレエとピラティスの先生としての心構えなんかを独り言で書いていきます。
2011年5月10日火曜日
cafe de los maestros
今日は蒸し暑かったり、肌寒くなったり。
なんだか、バレエでも体が重かった。頭も痛い。
秋だとか梅雨の季節の感じがするので、この映画のサントラを聴きたくなり今聴いています。
「ブエナ・ビスタ・ソシアルクラブ」のアルゼンチンタンゴ版といったところ。
映画はもちろんステキだけど、それをまとめたサントラが最高。
まったりと過ごせます。
アルゼンチンでもこういう曲はお年寄りに人気があって、若い人にはウケるかわからないけど。
私は大好き。気持ちよくなる。。。
次の投稿
前の投稿
ホーム