2011年5月10日火曜日

cafe de los maestros

今日は蒸し暑かったり、肌寒くなったり。

なんだか、バレエでも体が重かった。頭も痛い。

秋だとか梅雨の季節の感じがするので、この映画のサントラを聴きたくなり今聴いています。
「ブエナ・ビスタ・ソシアルクラブ」のアルゼンチンタンゴ版といったところ。



映画はもちろんステキだけど、それをまとめたサントラが最高。
まったりと過ごせます。
アルゼンチンでもこういう曲はお年寄りに人気があって、若い人にはウケるかわからないけど。
私は大好き。気持ちよくなる。。。