なんとも興味深い本を見つけた。
ラテンに学ぶ幸せな生き方
http://b-bookshelf.com/asin/4062726653.html
今は立ち読みで我慢しているけど、ふつふつとまた楽しい気分になった。
ラテンのリズムでワンツー!!って感じで。
気性は激しいけど、基本的に優しくて明るいラテンの人たち。
留学中には本当にお世話になった。
落ち込む時にはオーバーなんじゃない?と思うくらいDepressって感じだけども、心の中はとても傷つきやすい人たちのようだけど、音楽とおしゃべりと冗談とダンスが大好きで少し疲れるくらいだけど楽しい。
せめて、私の部屋だけでも、私の心の中だけでもラテンな気分で暮らしてゆこう☆
