もちろん、衛生面というかもともとの習慣として日本人は清潔だけれど、でも気が緩み過ぎだと。
私も怖くなって仕事以外では外に出ていない。その仕事でさえ色々なお客様と接するし電車にも乗るので代行も立てようかななどと考え出している。まずは私がウイルス持ってませんと自信をもって言えて身近な人だけでも守りたい。そうやってみんなが考えたらサービスを受けに来る方も居ないと思いたい。グループクラスはクローズになってほしいくらい。
そこで、今日は一日家に居た。マスクを手作り。雑だけど。。。。
もうあと2つくらい作ったらローテーションもスムーズかな。